忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
03 2017/04 05
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Recent Entries
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
[2016/12/15]
[2016/12/12]
[2016/12/02]
Categories
Archives
喉が痛く、嫌な感じがするので週末は大人しく過ごします!
静かに過ごすよ、ハイ決定!
大風邪になる前に治す!(なかったことにする)

さて、
いつもの仕様で以下本日のメモ的雑記。
改めてそんな事を言わなくてもいつもの事だけど。

某品を収集しようと思っておりまして。

突然目覚めた訳ではないのだけど、
手に入れる機会は今まで何度かあったのだけど、
そーんなに興味なかったと言うか。
人が貰った話を聞いても「アラ良かったわねー」程度だったけど。

まぁ、もし自分も貰えるのなら貰っとけーみたいな。

自分が本気で欲しくて手に入れたのは今のとこ4個しかない(笑)。

それが何かってのは内緒で。
人によれば一生の宝物、そうでなければ記念ものみたいな。

それをとにかく集めてやろう!って気になってて。

そうねぇ、老いて死ぬまでの長いスパンで収集しようかと。
私だけでは無理なので旦那には協力してもらうけど(苦笑)。
旦那の持ってる1つが個人的に目玉飛び出るどころか私の目玉落ちる(笑)。
もはや物置部屋と化してる旦那部屋に飾っとくの勿体無い!と声を大にして言いたい。あんたって奴は、アンタってヤツはっ!ぐをを!
よってこれは、他にも手に入れる機会が今後あるであろう旦那の協力を仰がねばならぬ。


いつかはそれで自宅の廊下の壁を埋め尽くそうかと。

うむ、集まるかどうかわかんないけど、気長に!

今年の目標ではなく、長年の趣味・老後のお楽しみ計画。
そんな項目が増えてやりたいことだらけの老後だな(笑)。

壁にギッシリ、ズラーッ埋めるのは無理かもしれないけどさ、
こっちに来た段階でそれに気付いて始めてたら
今ごろ多少は壁が埋まってた筈なんだけどなー。
あぁ勿体無い、なんでそれを思いつかなかったのか(苦笑)。
この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
  こんにちは
年末にひいた風邪が咳だけ残って現在に至ります。
ついには肋骨を疲労骨折…。
自然治癒を待つしかないのがツライなぁ(泣)
私は気のせいになってくれなかったよ~

車の運転も痛いけど、息子(六年生になりました)のバスケットの練習のため母さんは送迎を頑張っています。
治りが遅いのは年のせいかしら…。
瑛美 2014/01/18 (Sat) 14:56
  Re: こんにちは
ひひひひ疲労骨折ぅぅ?
どうぞご無理なさらずに・・・。
お母さん毎日お疲れ様です!

こちらは特に他の症状なく、ただ咳なので何とかなりそうです。何とかします。

だけど何かと治りの遅くなるお年頃ですよね(苦笑)。
ちょっとした傷とか諸々、
「あとちょっとで治るんだけどなぁ」っていう時期が長いと言うか何というか(笑)。
ミツル 2014/01/19 (Sun) 00:40
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

両方とも好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]