忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Entries
[2017/07/24]
[2017/06/18]
[2017/05/20]
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
Categories
Archives
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、火曜日に帰って来たので、
旅行記・旅日記と言う名の「自分で後で読み返す為の記録
いつものアレですな。ハイ、前半日程どーん!

10/26(土曜日)
台風を心配しつつも、どうやら大丈夫そう?
多少飛行機揺れるだろうと思ったら全然揺れなかった・・・無事到着!

到着後に約束があったので急いでチェックインしようと
宿泊地の駅の階段をスーツケース持って降りておりましたら、
とても爽やかなサラリーマン風?(明らかに、私より年下)
スーツ着てたのでそうだと思うのですが、もしかしたら就活中の大学生さん?
その方が階段途中から荷物を持って下さいました。
そそ、そんなに大変そうに見えたのかしら?それはさておき本当に助かりましたよ。
あぁ、なんて爽やかな好青年だこと。(お礼にお土産用に持参してたバターサンドあげようかと思ったよ・・・走って去って行ってまた爽やかさ倍増の好青年)

いきなり人の優しさに触れ、幸先の良い旅行スタート!!

慌ててチェックインしてお出掛け、20年来のお友達と5月以来の再会。
美味しいご飯と、会話と、何だか最終的にはゲームの話とか諸々(笑)。
是非ともいつか、彼女とモンハン4のオンラインやりたい。
その場合は、後方支援はお任せ下さい(笑)。
使う武器とか聞いてると、私はサポートに回った方が良さ気だわ~。
てな訳でその日を楽しみにしてます♪

急なお誘いにもかかわらず、付き合ってくれてありがとう~♪
そういや彼女とはまだライブとかはご一緒したこと無いのよね。
会場でニアミスしてたのを後日知った事はあるけど・・・なので機会があればライブも是非。

あ、どーせ30周年でまた再集結するだろうから(苦笑)その時は一緒にミサ行けるといいな。
きっとロゴは・・・アレだよアレ(笑)。ぜってーそうだぜ、アレだぜきっと(笑)。


10/27(日曜日)
今回旅行のメインのライブでございます。
今年の2月に行ったのと同様、brainchild's@新宿BLAZE

今回のお仲間は、その2月にもご一緒してくれた銀玲さんことぎんちゃん&娘ちゃん、
そして鹿児島から香苗ちゃん。北と南が東京で集合~。
エマファン繋がりの香苗ちゃんとエマ関係でライブご一緒するのは・・・実は初めて。
他はご一緒したライブとかあるけど、やはりご本尊(笑)を一緒に拝まねばっ!!みたいな(笑)。

ライブ、良かった楽しかった!でもってカッコ良かった!
まぁなんつーか、笑う所も沢山あった!
びっくりしたのもあった!思わず前に詰め寄った!
だってあーた、まさか吉井さん出てくるとは・・・。
そんでもって歌うとは・・・曲中は涙でぼやけて見えないじゃないか・・・。
ステージ上で握手したの見て、ああもう目頭が熱くなるったらもぅ。

いつものメンバーの立ち位置違うだけで印象変わりますなー。
個人的には今回の方が好きかも。
全体的にって意味で好きかも。(音の印象とか含めて)
あー、でもまたいつもの感じを見ると、それが好きだったりするかも。どっちだ。

久々に前方で見たので、最初はステージのどこを見たら良いのか戸惑い(笑)。
各メンバーや楽器をチェックすべく最初は目が泳ぎ、
なんとなくエマさんの首のスカーフ?の結び目?付近に視線が落ち着き(笑)。
時々隣の香苗ちゃんとキャッキャ♪したり。

でもってライブ後はハイタッチ会。



もう驚かないぞ、前回みたいに「あばばば!」しないぜ~。どんな順番で来てもバッチリだぜ~。
何ならちょっと気の利いた事言って笑わせて帰ったるぜ~。(くらいの心構えは常にある)
さあ来いっ!!・・・ギャーぬぁぁばば(略)!!
その部分すっぽり抜けてる、覚えてない(笑)。悔しさで私はハゲそうだ。

いちばん最初で驚いたお陰で、後のメンバー全員は逆に物凄く落ち着いて
「楽しかったでーす♪」って言いながらパンパンパーン!と、ヘイヘイヘーイ!と。
全部ソコ大事なんだけど、肝心の所がもう・・・悔しさでハゲる勢いだぜorz

あそこ出る(ハイタッチに入る)時、段差にちょっと躓いたのが余計にアレだな。
「あ、段差」と思った瞬間にすでに並び順が見えてギャーだったなぁ。
前回のしどろもどろの反省を生かすこと出来ずっ、残念っ。


その後は同行の皆でプチ打ち上げ的な。
ライブ後の幸せ気分ふんわり気分で、何か途中ボーッとしててゴメン(苦笑)。
後ろから見ていたぎんちゃんに、ああだったこうだった、ミツルちゃんああだった等など
教えてもらったけど私そんなのだったっけ?
自分がどんなふうに楽しんでたか覚えてないダメ人間(笑)。
楽しんでたのが後ろからでも分かったのなら、それで良かったんじゃないかと(苦笑)。

そういうタイプのライブではないのだが、何故か右肘にアザが出来てたんだぜ~何故なんだぜ~。
指も内出血してたんだぜ~何故なんだぜ~。


あぁ、また次ツアーあったら行きたい!いや、行く!
札幌日程入れてくれないかなぁ、無きゃ無いでライブ旅行するけど。

それより今日のライブは、またDVDになるんだろうか?
それにも期待、もう一回見たい。
まだツアー終わってないけど、もうDVD出てほしい。

ぎんちゃん娘ちゃん香苗ちゃん、お疲れ様でした~。
また次のライブで是非っ。また会いましょう!


ぎんちゃんから iPhoneケースをプレゼントして頂きました。
復活した自サイトのトップのイラスト(あれ描いたの随分前だなぁ、懐かしい)を使ったぎんちゃん作の iPhoneケース。
自サイト名と名前入りです、完全に私仕様、ミツル仕様となっております。
頂いたその場で装着~♪ 夜に帰って宿泊ホテルの鏡に映して撮影~♪ ここに載せるために鏡写真だと逆なので画像を反転~♪
プレゼントにビックリ。大事に使いたいと思います。


(後日、思い出したりしたら何かと追記するかも)

以上ここまで、10/26と10/27の旅日記自分メモ?自分感想?
10/28と10/29の観光日記?観光自分メモ?結局メモ(笑)は明日書く~。
この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]