忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
06 2017/07 08
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30 31
Recent Entries
[2017/07/24]
[2017/06/18]
[2017/05/20]
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
Categories
Archives
おっと、もう月末ですか。
早いモノですな。
もう月末って、今年もすぐ終わっちゃうよ!本気でもうすぐ終わる段階に近付いてるよ!

疲れていないつもりでの日頃の疲れとかは溜まっていたようで、
(精神面ではなく、体力面の方で・・・と思いたい)ちょっと体調すぐれなかったけど
騙し騙しやってたツケが回って来たのか、いつもの睡眠・・・がすごい睡眠となってしまった。

日曜日、目が覚めたら夜の9時前だったよ。
「泥のように眠る」って言葉が当てはまった感じだわよ。

気がつきゃ部屋の中真っ暗だし旦那は出勤してしまってるわで
(起こさないようにソーッと出てった形跡アリ・笑)、ちょっとビックリしたけどな(笑)。
「一体何ごと!?」と、自分の今置かれてる状況が分からず焦ったけどな(笑)。

あぁ、何と無駄な日曜日の過ごし方だorz

ま、そんな時もある(苦笑)。

実は気分の優れない日、何だか嫌な感じって言うのかな、
大きな塊が重く胸の奥にあるような気配と申しましょうか・・・
えぇい!言葉伝えるのって難しいなコノヤロウ(笑)。
結局のところ、この何日か何やらちょっと疲れてたみたいで、
色んな疲れがドドッ!と来た感じですかねぇ。客観的に言ってみる(苦笑)。

んー、今のところは「気分が優れない?それは、気・の・せ・いemoji!!」ってやってるんだけどなぁ。
若干ゴリ押し気味な感じすらしますが、自分にはそれが合ってるんで(苦笑)。

来月末に楽しみな事を控えてるので、それまではまた他の楽しい事とかに熱中したり
趣味に集中してみたり、くっっだらない事を突然思いつきでやってみたりして(いつも通りじゃん)
通常の日常を心がけましょうかね、そうしましょうね。
あっ!しっ、主婦としてもちゃんとやるわよっっ(笑)!!← 後付けではない

実はすごく弱音を吐きたい気分なんだが、まぁいいや。
上手く言葉が纏まらない月末だなーーーー。
この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]