忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Recent Entries
[2017/07/24]
[2017/06/18]
[2017/05/20]
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
Categories
Archives
掲示初日に旦那も見に行ってたらしいフォトモザイク広告。
・・・私より先に現物見てたんかい(苦笑)。
なんか自信満々で私の写真を探したそうだが見つからなかったそうな。
フハハハ!バカめ!私はそこではない(笑)!!
しゃーない、ブックレットか特設サイトで教えてやるか・・・。

さてと、いつもの駄文。

有意義に時間を使おうと思って、
家の中のやるべき事を全部やって、その後は今日中にやりたい事(今回はインドア)をやって・・・。

時計が全然進んでない。
時間が全然経ってない。

いや別に時計の電池が切れていた訳ではなく。
一瞬電池切れ?と思って確認はしたが(笑)。

珍しく、時間の経たない一日。(経過がゆっくりな感覚?)
これは・・・何かと色々手際が良かったんだと自分を褒めよう。
えらいえらい(笑)。

たーーーーっぷり時間あったからちょっと居眠りまでしちゃったよ(苦笑)。
もうやる事なくなっちゃったから、今日やる!って事やり終えちゃったから。

いいだろたまには居眠りしたっていいだろ。

今のところ何となく一日が長い、良い意味で。

やらなきゃいけない事とやりたい事をやっただけで特に目新しい収穫は無いけど、
気忙しい感じもなく時間に追われる感じも無く、こんな日もたまには良い。

もちろん、隙間隙間でくだらないことはやっている(苦笑)。
そこはぬかりない。
この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]