忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Recent Entries
[2017/07/24]
[2017/06/18]
[2017/05/20]
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
Categories
Archives

しょっぱなから今日見た夢の話。
顔に貼るスキンケアの・・・フェイスマスク。
もともと美容液とかがひたひたに浸されているタイプではなく、
自分で化粧水とか染み込ませて使うタイプ・・・を、
「これをこういう風に切って使うとすごくフィット感が違うよ!おすすめだよ!」
と、力説されたよ物凄い勢いで某ミュージシャンから。
そっかぁ、近頃は男性もスキンケアとか気を使うし、本人がやっててもおかしくないよね~。
ふむふむなるほど~。と、マスクを切る手順を見ていた・・・所で目が覚めた。
以上、ここまでが見た夢。(現在も小規模で運営中の自サイトコンテンツに以前こんなのあったわ)

起きて、やってみました。
そこまで力説するならば(笑)!そんなに勧めてくれるなら(笑)!
切ったよ、切ったねマスクをハサミで。でもって化粧水ドボドボーっとね、やってみた。

なぜやるか?・・・結局のところは何となくだ!!

うん、まぁあの・・・
いつも大きすぎてマスクの端っこがピラピラ余るのを折り重ねたりしなくても良くなって
全体に綺麗にフィットしたよね。
今使ってるマスクは口周りの穴が大きいからその分も隙間なく口周りまでピタッ!とね。
丁度いい感じに顔に貼れた。そういう所はいいよね。

ただマスクを切った分、顔に貼る手間が増えた。
結果、良い所もアリ手間もアリ(笑)。

マスク数枚切っちゃったから、使い切らなきゃなきゃならん。
上下に横に切るんじゃなくて左右に真ん中から縦に切るとは思いつかなかったよ・・・。

手間はかかるが悪い感触は無かったので、気が向いたらまた切ってそれやるかも(苦笑)。

この作業を見ていた旦那が、
「良かったらありがとうございましたって、悪かったら全然ダメじゃないですか!って
公式サイトからメール送ってみ?送ってー!面白そうだから送ってー!」って・・・
嫌だね、アタマの悪い人が来たと思われるから嫌だね、そんなことしません。
・・・マスク切ったり夢を実践してみたりしてる時点でアタマ悪いとか言うのは無しの方向でお願いしたい。

さてと、相変わらずのくだらない日々。
面白い意味でのくだらないは大歓迎ですが、
イライラしたりする方のくだらないは時間がもったいない。

なのでなるべくそうならないようにしたい。(願望)

が、くだらない事でイライラしてしまったここ数日。
あぁもったいない!!
自分の事ならまだしもだ。
自分自身にイラつくならまだしもだ。

でもそういうのは家に持って帰らない。
持って帰らないようにしてる、なるべく。

たまに疲れる、自分自身の事じゃないコトで本当に疲れる・・・。
体力じゃない面でゴソッと持ってかれるよホントにもー。嫌だわ、嫌よネー。

せっかくリラックスできる自分ちに帰って来てまでムカムカしてるのって嫌だわ。
思い出して腹立てるの嫌だわ、嫌よネー。

なので勿体ない数日間を取り戻すために、今日はゆったり過しておりました。
夜は良い意味で「(F1で)わぁぁ!emoji」とか、「(ラジオで)ほうほうフムフムemoji」とかで
楽しく過ごす予定。
・・・好きな事やモノで気持ちが満たされる良い意味の忙しさは好きよ。

また来週も一週間楽しい事を見つけながら過ごそう、おー!!

あ!世の中の学生さんが夏休みだという事に今頃気付いた今日でした。
この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]