忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Recent Entries
[2017/07/24]
[2017/06/18]
[2017/05/20]
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
Categories
Archives
来週半ばから数日ほど実家に帰省するので、
そろそろ実家周りにお土産用意したりしないとな~・・・なんて思いつつ。

すごい楽しみ。

何でかって、完全一人旅だから(苦笑)。

・・・帰省って旅行?自分的には今回のは十分に旅行ですがな(苦笑)。

そう、これは私的には一人旅である!久々の一人旅としてカテゴリー分けしちゃう!

うおぉぉぉぉ!そうよコレよ。
やっぱり一人旅って好きよ!!自分の性格に合ってるし。
実家帰省だから行き当たりばったり感が無いのが惜しいけど。
まぁ今回は実家に用があって帰るわけなんですが

ここ何年か一人旅していなかったので、鬱憤みたいなのは溜まってます(笑)。
旦那には、「いつでも好きな時に好きな所へ旅行していい、
行ってスカッ!と楽しんできて良い。むしろ楽しめ!」とは言ってもらえてるんですけどね・・・
しょっちゅう行くのは悪いかと思って遠慮してるの(苦笑)

しかも最終泊は、帰りの飛行機の時間帯が早いので、空港近くにホテル泊!

やったーー!ひとりホテル泊!!←個人的にココ重要

どーしよ、うふ。また部屋で側転とかする。部屋の大きさによっては壁に倒立もする。
ツインのシングルユースだった日にゃ、両方のベッドの上をバインバイン跳ねる!!
あたしってそんなヤツなんですよ。うぅぅ・・・。
あの、ちょっとした非現実感が好きなのよぉ・・・。

誰か共感してもらえませんか(笑)。


さて、今日は夕方までにバタバタとやる事を済ませなければ!
夕方にはPC横にお茶とか用意!!今日もがんばろー、おー!
この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
  一人旅!!
私も好き~!!!
って、私は実家に帰省とか無いから完全に旅を
する感じになるけど私もここ数年旅してない・・・。

ホテル泊って何かテンション上がるよねーー!

しの 2012/12/17 (Mon) 09:45
  Re: 一人旅!!
しのちゃん
いいよね一人旅!楽しいよね!!
ホテル泊に共感してくれてありがとう♪
本来なら私の中でも帰省なんて旅行でも何でもないんだけど(笑)、
自分的に久々なので旅行扱いにしてみましたよ~。

一人暮しで松山に住んでいた時には、しょっちゅう自分でイベント作ってフラフラと(笑)
旅行していたものだけど・・・またやりたいなぁ。
ミツル 2012/12/17 (Mon) 16:29
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]