忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Recent Entries
[2017/06/18]
[2017/05/20]
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
[2016/12/15]
Categories
Archives
久々に書いてみます

先日お恥ずかしいながら誕生日だったのですが、
祝う歳とかでも無いのですが(苦笑)、旦那からのプレゼント。
ボストンバッグを手渡され、開けてみると・・・

20120402002558.jpg うまい棒たくさん(笑)。(30本×3)

わはははははは(笑)!うまい棒!! しかも90本!!

嬉しいぞ嬉しいぞ嬉しいぞ!!!ちなみにバッグもプレゼントです(笑)。
ちょっとした旅行に助かりそうですよ。

後日別にプレゼント買ってくれるらしいけど、アタシ自身このうまい棒で十分満足しております(笑)。
だって面白かったし(ココ重要)!!それに美味しいし(もっと重要)!

さて、

年明け早々にPCが起動しなくなり・・・騙し騙し使っていたらついに本当に起動しなくなり
リカバリで元に戻しましたが、ブックマークとか消えたし(苦笑)。

アドレス帳等のバックアップは常に取っていたので大丈夫だったのは幸いでしたが。

この件で色々と気力削がれてしまったので(苦笑)、暫くPCやる気が起きず。

気がつけば春。
実家は桜が咲いた頃でしょう・・・今年は若干遅いとは聞いているけど、
さすがにこの時期ならもう咲いているでしょう・・・暖かいんだろうなぁ~。
いい時期に帰省したいとは思ってるけど、花粉辛いしなぁ(苦笑)。

最近ネイルは2カ月程お休み中。
爪折れたりしたので、生え揃うまでお休み~。
やりたいデザイン、やりたい案はたくさんあるので・・・伸びろ!爪!早く揃え!


去年の末から始めた3DSのモンハン3G、現在ものんびりプレイ中。
くそぉ~、逆鱗が出ない~~!!玉が出ない~~!!
欲しい欲しいと思ってモンスター倒しても出ないので、ちょっと無欲の心でやってみます・・・。
この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
  お久しぶりです
ふ、ふっかつですね~♪
お誕生日おめでとうです!!!
てか、素敵な旦那様ですね。

こちらは桜も大分咲いてきて週末辺りが
見ごろらしいです。
しの 2012/04/03 (Tue) 09:38
  無題
おかえり~w
たしか大昔、こっちで落ち合った帰りに
うまい棒全種類セットをあげたのはキミだった気がするんだ。
ということは発想力がキミの旦那と一緒ということで
旦那に親近感が沸く私なのであった(´~`)
gin URL 2012/04/03 (Tue) 11:59
  Re: お久しぶりです
しのちゃん

あはは、PC故障にかこつけてサボり過ぎちゃった
ありがとうありがとう
うまい棒に埋もれて幸せです(笑)。

桜の見ごろ、いいな~。今日の強風大丈夫だったかしら?
以前、そちらの市内住んでいたときに部屋から見える
城山の桜が綺麗だったのを思い出したよー。懐かしいよー。
ミツル 2012/04/04 (Wed) 01:04
  Re: 無題
ginちゃん

ただいま~(笑)。

そんな楽しい頂き物もあったなと、懐かしく思うわ
ginちゃんの面白さとうまい棒の美味さは未来永劫(笑)!

ところで関東も大荒れの天気みたいだけど、そちらは大丈夫ですか?
ミツル 2012/04/04 (Wed) 01:29
  おめでとう♪
仕事場でのイライラに自分が飲み込まれて、良くないスパイラルだった!!
おたおめおたおめ~!
もしかしたら、9月北海道のどこかに行くから、時間あれば
再会したいよー!!
香苗 2012/04/09 (Mon) 07:41
  Re: おめでとう♪
香苗ちゃん

ありがとありがと~
年度末も色々あっただろうし、今や新年度に突入。
バタバタイライラたくさんあるだろうけど
溜めこまないようにね!息抜きしてね!

9月!香苗ちゃんの都合が合えばお会いしたい!
しかし北海道のどこかって・・・何所なのか気になるわ~。
ミツル 2012/04/10 (Tue) 02:13
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]