忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Recent Entries
[2017/06/18]
[2017/05/20]
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
[2016/12/15]
Categories
Archives
前回のネイルから早くも一カ月!

・・・この一カ月、何も更新していなかったことに気づく(笑)。

今月は、今までやったことない濃いめの色にしてみました~。

20110205225808.jpg 我が家の蛍光灯の下で撮影すると、ネイビーがくすんで撮れる・・・(涙)

短い爪に濃い色・・・と言うのは、割と昔から自分でマニキュアしてた頃から好きなパターンで。

ベースは少しラメの入ったクリアにネイビーで逆フレンチ。
境目にはブルーとシルバーの大小ホログラム。

濃いめの色とは決めていたものの、候補としては黒・紺・深紅・深緑で悩みつつサロンに行き、
なんとなく今日の気分で(笑)紺にしました

なんだかんだやっても、やはり根元やベースはクリアがいい(笑)。

前回のオーロラ的なホログラムも気に入ってたんですけどねぇ・・・
なので迷ったら先月のネイルを定番みたいにして、今後も色々楽しもうかと
この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
  いやーん!
濃い色可愛い☆可愛い★
なかなか 事務員なので濃い色は無理なんだよねー(涙
短い爪に濃い色はカワユス♪
今、自爪なんで早くジェルしたい!でも、
中指の爪が結構な感じで折れたので暫く自爪で
生活しようかな?とも考え中(W
でも、ミツルちんの写真見たらすでにしたくなってきたーーー!!!
しの 2011/02/16 (Wed) 09:32
  Re: いやーん!
事務職だと確かに難しいねぇ~

朝起きて爪見て、「うわっ!青魚!!」とか思ったワタクシ…
そうそれは、バッサリ髪を切った翌朝に寝ぼけたまま鏡で自分の姿を見たときのように…
(解りにくい例えでゴメン・笑)

折れちゃったの?ジェルでもある程度の長さって足せるんだっけ?
うーん、この機会に暫く爪を休ませるのもアリ…?
でも個人的には、またしのたんのネイル見たいYO!
ミツル 2011/02/17 (Thu) 01:40
  青魚・・・・
って笑ってしまった!!!

そーなのよ。一応腐っても事務員なので(笑
例え分かるYO!鏡みて「これだれ?」感覚。

ジェルでも一応長さ出るんだけどほんとーーーに
折れたから出来るかも微妙なんだよねぇ。
一度サロンに行って相談してみよう。
自爪にしてると生活しやすいし、爪にも良いのは
分かってるんだけど、爪を見て自分のテンションが下がる↓↓
しの 2011/02/17 (Thu) 10:37
  うふふ♪
知人にも言われたよ・・・青魚(笑)。

そりゃテンション下がりますわな(涙)。
爪キラキラだったりすると、ふとした時に嬉しかったりするもんねぇ・・・
私の場合は大いに自己満足だけど(笑)。

自爪の健康と楽さを取るか、しのたんのモチベーションupを取るか!?
サロンと相談して決まったら、ご報告お待ちしてますわよ♪
ミツル 2011/02/18 (Fri) 09:42
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]