忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Recent Entries
[2017/06/18]
[2017/05/20]
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
[2016/12/15]
Categories
Archives
開幕しましたよ、今年もF1開幕ですよ!
今年はバーレーンから。

ポールポジションはヴェッテルことベッテルこと、ベッさん(回りくどい・笑)。
開幕早々良いスタートですよ。

テレビの前でレーススタート直前のこのドキドキ感…ベッさんポールの場合は
どちらかと言えば緊張による腹痛と言った方が正しい(笑)。

うぅむ…やはりトップ走行時は緊張しますなぁ。
昨年の最終戦のような腹も減るほどの落ち着きっぷりは無いですわ(苦笑)。
開幕戦ってのもありますけどねぇ。

だあぁぁぁぁぁぁーーーー!!

またか!また開幕戦はツイてないのかっっ!?


開幕戦優勝は今年からフェラーリをドライブするアロンソ。
今年からポイント制度変わったので、1位の25ptって大きいですよね。
2位は昨年の大怪我から復帰したフェラーリのマッサ。
フェラーリ1-2は久しぶりですな。

諦めないで攻めたベッさんは4位(12pt)。
もーちょい順位落としてしまうと思ったんですけどね手負いでよくやってくれましたよ。
攻める姿勢のお陰で、観てた個人的には落ち込みも少ないです(涙)。
この走りとポイントがシーズン後半に響いてくれることを願う。

うぅむ…。あのドライバー、このチームのココを見よう!とスタート前は思ってたんですけどね…。
いや、それなりにその気で見ていたつもりなんですけどね。
なんか、大部分がスパーン!と飛んだ(涙)。飛んで行ってしまったよ。

後で録画を見直せって話ですね、スミマセン。


なんか…トップとかポールスタートじゃない方が
全てにおいて落ち着いてレース観戦できるような気がしなくもないんですが。と、元も子もない事を言ってみる(笑)。
そんな事はもっと前からから気付いておけって話ですな。やれやれ参ったネ(苦笑)。


開幕戦を制した者が、その年のワールドチャンピオンになると言われておりますが。
開幕すると必ず出てくる話題ですね。
今年もその通りか?
それとも?

しかしながら、新ポイントシステムを覚えるのにはまだ暫くかかりそうだなぁ(苦笑)。
この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
  開幕しましたね~
お久しぶりです!ヴェッテル君残念でしたね…。
絶対優勝すると、呑気にイカゲソにマヨネーズなんぞ付けくわえながら見てましたよー。
そしたら、いきなりトラブルって!!
本当何が起こるか分からないF1…
今年も思い知らされましたねぇ。

新しいポイントシステムどころかドライバーの顔すら覚えてませ~ん。
走ってても誰なのかすら微妙。
こんなんでいいのか?状態ですよ。
やっぱりキミがいないとね…(涙)
来年戻ってきて欲しいと、まだ未練たらたらです。
駄目よね。こんなんじゃ…。ふぅ
キミと仲良しヴェッテル君は勿論応援しますよ!
チャンピオン取って欲しいし♪
でも案外キミファン→ヴェッテル君て方も多いので
ニコ・ヒュルを応援してみようかなーと。ザウバー時代のキミみたいに可愛いし(そこ?)

ミツルさんにとって今年もまた胃が痛くなる1年になりそうですね(汗)

でも勝てたときの喜びは、ものすごーーいと思う。何だか羨ましいなぁ★

何だかんだ今年もF1観戦していくので宜しくお願いしますね~。
tomo@携帯 2010/03/16 (Tue) 19:34
  Re: 開幕しましたね~
こちらこそ!今年も宜しくお願いします(笑)。

ヒヤヒヤしましたが、あんまり悔いはない感じです…。
あのトラブルで4位なら…。
優勝時の喜びは、次回持ち越しで(笑)。

このまま赤いアロンソかなぁ~って気もしないでもなく。
しかし!まだ始まったばかりなので希望は持ってます~(^-^)
(今年の秋にはお風呂シャンパンファイトの美酒に酔いたい・笑)

tomoさんが一緒にベッさんの応援してくれるのは心強いわぁ(*^-^*)

同じく私も新しいドライバーを覚えるのに苦労中(汗)。
ニコヒュル君とブルーノしか顔と名前が一致してませんよぉ。
…何戦目でポイントもドライバーも完璧に把握できるかしら(汗)。
ミツル 2010/03/17 (Wed) 02:30
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]