忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Recent Entries
[2017/07/24]
[2017/06/18]
[2017/05/20]
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
Categories
Archives
ブラジルGPが終わり、ウェバー2勝目!
しかし、ワールドチャンピオンが決まり・・・。
最終戦を残しつつも、既にシーズン終わっちゃった黄昏感が流れないでもなく。

金曜までは、
「ヴェッテルが逆転ワールドチャンピオンになれそうな気がする。そんな匂いがプンプンする!」
と、根拠のない自信に充ち溢れていた・・・、のは私(笑)。
しかし予選で今シーズン初のQ1敗退、あわわわ。
しかもあんな感じで敗退すれば彼もキレるわ、そして不貞腐れるわ(苦笑)。
若いな!若いっていいよね!!
そうでも言わなきゃこっちもやってらんないよ(笑)。

で、決勝。

1周目のアクシデントで、巻き込まれたアロンソが不憫でならない。(我が家の意見)

コバライネンがバシャーっ!って、そしてキミがボワッ!って。(擬音祭り)
「うわちゃちゃちゃーーー!」とテレビ前で叫んでしまいましたよぉぉ。
しかし、そんなアクシデントに遭ったり1周目にフロントウイングが壊れたりしつつも、6位!
コンストラクターズの順位はキミにかかってますからね・・・。

あぁ、チャンピオン決まっちゃった。
おめでとうバトン。

久々に胃が痛かったり吠えてみたりのテレビ観戦(笑)。
ヴェッテルは4位入賞。あの予選位置からを考えれば上出来です。
こうなったらヴェッテルにはドライバーズランキング2位で
今シーズン終えてもらうことを願うのであります。
最終戦に勝ってもらって、今シーズンを印象づけて終わらせてもらおう・・・そうしよう。
頼んだよ(笑)。

兎にも角にも、深夜の観戦お疲れ様でございました・・・。
あぁ、次戦で今年のシーズン終わりかぁ。
このあいだ開幕したと思ったのになぁ。
年々歳を重ねるごとに1年過ぎるのって早くなる・・・よね?(同意を求める、誰に?)
この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
  無題
年々歳を重ねるごとに1年過ぎるのって早くなるに賛同1票!!
はい、お疲れさまでした~。

しかし雨でもないのに荒れたレースでしたね~。
キミが炎に包まれた時は倒れそうになりましたよー。
メールに気がついたのはレース終了後(汗)
本当にビビッたの一言でしたよね・・・。
火傷軽いと言う事だけど大丈夫なのかしら?心配。
ヤルノVSスーティルのバトルも珍しいモノ見せて頂いたなぁと・・・。

予選では残念な結果だったヴェッテル君も4位入賞!!凄いじゃないですかー!!
雨でも晴れでも強い男ですね。うへへ
まぁキミも何だかんだ6位入賞で良かったですー。

バトンのチャンピオンは・・・。
まぁ、おめでとって感じですー。

残り1戦はタイトル関係なくなっちゃったけど
私的にはマク&ハミにポイント抜かれたので
巻き返して欲しいなーと。
しかも赤いキミ見れるの最後だし・・・。ぐすん
来季どうするのか早く知りたいなぁぁぁー。

しかし真夜中のレースは肉体的にキツイですねw
tomo URL 2009/10/19 (Mon) 19:55
  Re: 無題
賛同ありがとうございます(笑)。
深夜観戦、お互いにお疲れ様でした~。
昼寝・・・しましたか(笑)?

すみませんあの時「きゃー!tomoさーーん!」って思って(笑)、
ついメールしてしまいましたよ
無事だったし、レースも入賞したし、良かったです。
ヴェッテルも4位入賞・・・悔しいけど、来年またチャンピオン狙う!って感じで。
あのスタート位置考えれば、十分・・・

優勝したのはウェバーなんだから、もっと表彰式を映してほしいわ~(笑)。
まぁ、テレビ的にはバトン&ブラウンが両方決めたので仕方ないんでしょうけどねぇ。

最終戦は、キミとヴェッテルの表彰台を拝みたいですね~
キミの来期は、シーズン終了後に発表かな・・・?
ミツル 2009/10/19 (Mon) 20:50
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]