忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
12 2018/01 02
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Recent Entries
[2017/07/24]
[2017/06/18]
[2017/05/20]
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
Categories
Archives
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラジルGPが終わり、ウェバー2勝目!
しかし、ワールドチャンピオンが決まり・・・。
最終戦を残しつつも、既にシーズン終わっちゃった黄昏感が流れないでもなく。

金曜までは、
「ヴェッテルが逆転ワールドチャンピオンになれそうな気がする。そんな匂いがプンプンする!」
と、根拠のない自信に充ち溢れていた・・・、のは私(笑)。
しかし予選で今シーズン初のQ1敗退、あわわわ。
しかもあんな感じで敗退すれば彼もキレるわ、そして不貞腐れるわ(苦笑)。
若いな!若いっていいよね!!
そうでも言わなきゃこっちもやってらんないよ(笑)。

で、決勝。

1周目のアクシデントで、巻き込まれたアロンソが不憫でならない。(我が家の意見)

コバライネンがバシャーっ!って、そしてキミがボワッ!って。(擬音祭り)
「うわちゃちゃちゃーーー!」とテレビ前で叫んでしまいましたよぉぉ。
しかし、そんなアクシデントに遭ったり1周目にフロントウイングが壊れたりしつつも、6位!
コンストラクターズの順位はキミにかかってますからね・・・。

あぁ、チャンピオン決まっちゃった。
おめでとうバトン。

久々に胃が痛かったり吠えてみたりのテレビ観戦(笑)。
ヴェッテルは4位入賞。あの予選位置からを考えれば上出来です。
こうなったらヴェッテルにはドライバーズランキング2位で
今シーズン終えてもらうことを願うのであります。
最終戦に勝ってもらって、今シーズンを印象づけて終わらせてもらおう・・・そうしよう。
頼んだよ(笑)。

兎にも角にも、深夜の観戦お疲れ様でございました・・・。
あぁ、次戦で今年のシーズン終わりかぁ。
このあいだ開幕したと思ったのになぁ。
年々歳を重ねるごとに1年過ぎるのって早くなる・・・よね?(同意を求める、誰に?)
この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
  無題
年々歳を重ねるごとに1年過ぎるのって早くなるに賛同1票!!
はい、お疲れさまでした~。

しかし雨でもないのに荒れたレースでしたね~。
キミが炎に包まれた時は倒れそうになりましたよー。
メールに気がついたのはレース終了後(汗)
本当にビビッたの一言でしたよね・・・。
火傷軽いと言う事だけど大丈夫なのかしら?心配。
ヤルノVSスーティルのバトルも珍しいモノ見せて頂いたなぁと・・・。

予選では残念な結果だったヴェッテル君も4位入賞!!凄いじゃないですかー!!
雨でも晴れでも強い男ですね。うへへ
まぁキミも何だかんだ6位入賞で良かったですー。

バトンのチャンピオンは・・・。
まぁ、おめでとって感じですー。

残り1戦はタイトル関係なくなっちゃったけど
私的にはマク&ハミにポイント抜かれたので
巻き返して欲しいなーと。
しかも赤いキミ見れるの最後だし・・・。ぐすん
来季どうするのか早く知りたいなぁぁぁー。

しかし真夜中のレースは肉体的にキツイですねw
tomo URL 2009/10/19 (Mon) 19:55
  Re: 無題
賛同ありがとうございます(笑)。
深夜観戦、お互いにお疲れ様でした~。
昼寝・・・しましたか(笑)?

すみませんあの時「きゃー!tomoさーーん!」って思って(笑)、
ついメールしてしまいましたよ
無事だったし、レースも入賞したし、良かったです。
ヴェッテルも4位入賞・・・悔しいけど、来年またチャンピオン狙う!って感じで。
あのスタート位置考えれば、十分・・・

優勝したのはウェバーなんだから、もっと表彰式を映してほしいわ~(笑)。
まぁ、テレビ的にはバトン&ブラウンが両方決めたので仕方ないんでしょうけどねぇ。

最終戦は、キミとヴェッテルの表彰台を拝みたいですね~
キミの来期は、シーズン終了後に発表かな・・・?
ミツル 2009/10/19 (Mon) 20:50
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]