忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Recent Entries
[2017/07/24]
[2017/06/18]
[2017/05/20]
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
Categories
Archives

なんか、今日エアメールが届きました。



消印、英国はミルトン・キーンズ。

思い当たるフシ・・・
ヴェッテルが中国GP優勝後にレッドブル・レーシングのサイトで
優勝記念の懸賞をやっていたので、それに応募したこと・・・。
レッドブルはミルトン・キーンズがチーム本拠地ですからねぇ・・・。

1人にはサイン入りパネルやら何やら。
それは外れたことは知っていますが(苦笑)、
一応発表の時に公式サイト見て確認しましたので。
当選したのはイギリスの方でした・・・まぁ、しゃーないわな。

で、
他100人には記念ポスターやらカードやら届くが、発送を持って発表みたいな感じで。
それでもいいから当たればいいな~と、思っておりましたら・・・。



当選しました。


ポスター裏表
 

中国GP優勝(1-2フィニッシュ)なので、
去年私が中国GPに行った際に買った土産のパンダと共に(笑)。

クジ運が悪いというのが自慢(寧ろチャームポイント・違)の私ですが、
他に日本の方で当選された方いらっしゃいますでしょうか?
各国に当選枠が何名とかあるのかどうか知りたい気分です(笑)。
この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
  こんばんは~★
ミツルさーーん★
ご連絡ありがとうございましたー。
パソコントラブって1番気掛かりなのはミツルさん所来れない事でしたよ(素)でも、これで遊び来れますー♪るんるん
F1トーク花咲かせられますね(笑)

しかし…100人の中の一人に選ばれるなんて素敵すぎっっ!
ミツルさんの超喜んでる様子がひしひしと伝わりましたよ。
おめでとうございますー!私もくじ運ないですわ…
年賀状の切手シートさえ当たりません~~。
きっと大きな何かが当たるんだと運取っとくつもりです(v^-゚)
今フリー2回目見てる最中です。
ヴェッテル君良い感じですね~。う羨ましい…
キミはコースアウトする姿ばかりが…。
今回は地元バトンが勝つのは悔しいので
ヴェッテル君是非!

キミはここでも勝てそうもな(以下略)
ハミ彼女派手だなぁ~。
長々と失礼しましたっ。
tomo@携帯 2009/06/19 (Fri) 23:13
  Re: こんばんは~★
tomoさ~ん!
携帯からありがとうございます!
PCトラブったらキツイですよねぇ・・・(焦)。

私もクジ運は驚くほど無いので、今年の宝くじはもうダメかと諦め(苦笑)。
ポスター貼りたいけど貼るの勿体ないので大事にしまい込んでます。
そっちの方が勿体ない(汗)。

>キミはここでも勝てそうもな(以下略)

ちょw 吹いた(笑)。
なんかそのtomoさんの言い方がツボ(笑)。

私も今、金曜FP2見てますよー。
ミツル 2009/06/19 (Fri) 23:29
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]