忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Recent Entries
[2017/07/24]
[2017/06/18]
[2017/05/20]
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
Categories
Archives
予選の段階から書こうかどうか迷って、結局決勝後に書いているワタクシです。
いつもの感じで今年も書いていこうと思っております(苦笑)。

昨日はCSで予選見た後に、地上波でも見まして・・・一応ホラ、今年はどんなキャッチフレーズ
付けられてるのかしら?なんて思いましてね(笑)。

奇跡のワンダーボーイ・・・うーん、まぁいいや(苦笑)。

何だこのやっつけ仕事的なキャッチコピーは!?と思うようなドライバーも何名か。

それはさておき、本題。

なにそれ・・・なにそれーーーーー!!!


(しばし沈黙)


開幕戦表彰台確実だったのに・・・
予選3位スタートで表彰台なら万歳だったのに・・・
優勝しろとは申しません、まだ私に免疫ないので胃が痛くなりますから(苦笑)。
昨年のイタリアGPのように(笑)。

なぜそこで無理をする・・・
しかもなんでクビサと一緒に消えるかぁぁぁぁ・・・
いや、2007年の日本のように、そのあとの彼はまた大きく成長するさ・・・。

バトンとバリチェロ個人にはおめでとうを言いたい。ドライバー個人には。

むむぅ、、、ラスト3周でガックリ来てしまったので、今日はここまで(涙)。
あれ書いて~これ書いて~っていうのが全部飛んだなぁ・・・。
もう気持は来週に向けております、ハイ。(週末までにフジテレビnextに入らねば・汗)
この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
  無題
わー復活してる~★嬉しいな~。
あはははははは~

若干壊れ・・・。

今日のレースはお互いガックシでしたね。
ヴェッテル君のあの時私の脳裏には
愕然ぼーぜんとしてるミツルさんが浮かびました・・・。
開幕だし色々あるよね。
と思わずにはいられないレースでした。

はー次戦こそ★
tomo URL 2009/03/29 (Sun) 22:41
  無題
ハイ、開幕とともに復活しました(笑)!

愕然ぼーぜん・・・思わずテレビの前で仰け反りましたよ(苦笑)。
「やだーー!もう寝るー!(夕方からヤサグレ)」とか訳分かんないこと言ってみたり(笑)。
失敗の後に強くなる、2007の富士の後のように・・・と思ってますので、マレーシアに期待!
(しかし10グリッド降格は痛いッ!!)


>開幕だし色々あるよね。

お互いにその一言に尽きますねぇ(*_*;
ミツル 2009/03/30 (Mon) 16:44
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]