忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
06 2017/07 08
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30 31
Recent Entries
[2017/07/24]
[2017/06/18]
[2017/05/20]
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
Categories
Archives
もう、大変だったんだから!
CS中継見てる最中にブレーカー落ちちゃって(苦笑)。
きゃーーーー!真っ暗ーーーー!・・・ちょ、それよりもHDD録画が
なのでその後の深夜のCS再放送を録画。

そんな慌てふためいた今回はRound_15 Singapore、シンガポールGPです。
初のナイトレースですよ。

フリー、予選と見ておりましたが、なんか・・・不思議な。
夜の景色とF1。
照明に照らされて、いつもの昼間の明るさとは違う中、マシンが重厚に見えますね。

上空映像になると、ライトアップでばっちり分かるコースレイアウト。



いつも見ているのとは違う、すごーーーく不思議ぃぃぃぃな感覚で今回はテレビ観戦。

えーーーーっ!!ちょ!マッサ!
何なにナニ何なに?

えーーーーっ!!ちょ!ライコネン!
何なにナニ何なに?

アロンソ兄さん(前回のイタリアから"兄さん"の称号で呼ぶことにした)が、今期初優勝。
予選15位からですよぉ。
表彰台では、とても大人な態度に見えましたよ・・・。
これは贔屓目でしょうか(苦笑)。
もっと本当は表彰台について色々言いたいところですが、ここはあえて一言で!
アロンソ兄さんは大人だ。

前回のイタリアで史上最年少優勝したヴェッテルは、予選4番手、決勝も5位。
なんつーか、見てる私も、もうそれが当たり前のような感覚が(苦笑)。
でも、グリッド並び見てて、フェラーリ・マクラーレン・ザウバーとかの並びにSTRの名前があると
やっぱりビックリする(笑)。
応援してても、まだビックリする(苦笑)。

始まる前は色々と懸念も多かったですね。
照明は大丈夫かとか、突然電源が落ちたらどうなるんだとか・・・、
そんな事思いながらレース見てて、家のブレーカーが落ちたのは私ですが何か(ミラクル)。

雨が降ったら反射で見えないんじゃないかとか。
幸いドライレースでしたけどね。

ナイトレース、面白かったか面白くなかったかのどちらかで言えば、
個人的には面白かったです。
面白かったというか、何度も申しますが不思議な感覚で。

次は日本かーーーー。・・・もう日本んんんん!?

それが終わったらすぐ中国GP(上海)に出発するんですけど・・・まだ中国語とか勉強していない。
地図すら見てない(苦笑)。

行けばなんとかなると思っている(笑)。
この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
  こんばんはー!
中国に行かれるんですね!!す、すごい!(°д°)

今は札幌にいらっしゃったんですね~!びっくりしました(笑)そちらはもう寒いのでしょうか?!
パラコ 2008/10/05 (Sun) 00:32
  無題
パラコさんこんばんはーーーー。

はい、今年は中国にF1観戦に行ってきますv
言葉とか全然解りませんが(苦笑)、行ったら何とかなると楽観視しています・・・大丈夫かしら^^;

そうなんですよ、愛媛から遠く離れた札幌で暮らしております・・・。
9月末に電気ストーブ出しました・・・今までの南での生活では考えられないです(笑)。
今年の冬が怖い~!どれだけ寒いのか想像つかないですわ(汗)。
ミツル 2008/10/05 (Sun) 01:40
  無題
ブ・ブレーカー落ちたってw
シンガポールの電力事情心配している場合では
なかったんですね!
うちCS見てる最中に豪風とか雷だと
マンションの主回線?から電力落ちちゃうみたいで
CSと言うよりテレビすら映らないんですよ!!
なのでF1放送中はひたすら穏やかな天候を
祈っております。

と言うかシンガポールGP開催してましたっけ?
ここ4戦のGP記憶にないんですけどぉぉ~。
あはは。
何かここ最近精神的にやられてた反動でか
気持ちの切り替えしも早くなって来ましたよー。
キミは来季にかけるぞと!

日本GPではどんな展開が待ち受けてるのでしょう。
楽しみの反面またノーポイントだったら・・・
なーんて余計な心配までしちゃいますわ。

もうすぐ中国ですね!!
うーらーやーまーしーぃ!!
現地観戦レポ楽しみにしてますんで★
tomo URL 2008/10/06 (Mon) 12:17
  無題
tomoさんこんにちはーーー♪
もうね・・・焦りましたよ(笑)。
見てたら真っ暗になっちゃって。
ホント、シンガポールよりも今の私の部屋の電力の方が問題でした(苦笑)。

うちも天気が悪いとCSの映りが悪かったりするみたいなんですよぉぉぉ~。
お互いに天候を祈りながら、そしてお気に入りのドライバーの活躍を祈りながらのテレビ観戦ですね。

いやいやいや、日本GPではキミもセバスチャン(ヴ)もやってくれますよ!きっと!
なんか仲良いみたいですし、あの2人(笑)。
ミツル 2008/10/06 (Mon) 21:37
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]