忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Recent Entries
[2017/07/24]
[2017/06/18]
[2017/05/20]
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
Categories
Archives
突然ですが、今年は中国GP観戦に行ってきます。

さて、

ぬぅぅわぁぁぁぁぁぁあああ!!
きゃあああぁぁぁぁぁぁぁあ!!(注: 喜びです)

Round_14 Italyit.gif
はい、イタリアGPですよ。
ヴェッテルがポールポジション獲得のイタリアGPですよ!(強調してみる)

かなり心臓に悪いんですけど(苦笑)。

独りでテレビ観戦してるの辛いんですけど(苦笑)。

緊張で吐く(笑)。

そして、テレビの前で正座。

優勝しなくていい、表彰台でいいから!・・・なんてテレビの前で口走ってみる。(緊張のあまり)
もう何が何だか(笑)。

実際のところ、他のバトルなんて見てるようで見ていない。
♪見てないようで見てる♪とは真逆で(笑)。
いやもう、それどころじゃありませんでしたから。
そんなの後でビデオでゆっくり見るよぉぉ。
そのほうがヒヤヒヤしなくていいから。精神衛生上もよろしいかと(苦笑)。

つか、それどころじゃないし(笑)。
今この記事書いてる時点でも、まだそれどころじゃないし。

解ってることですが、いちいち驚いてみますよ(笑)。
史上最年少優勝!
さっ・・・さいねんしょおぉぉぉぉぉぉ!?
お約束です(笑)。
いやぁ・・・ベルガーさんも大喜びだわ。
ヴェッテルが今年表彰台の中央に乗っちゃったよぉぉぉ。
乗るなら来年あたりかと(しかも荒れたレースで3位とか)思っていたんですが(苦笑)。
なんか、どんどん表情が良くなってますねぇ。いい顔というか。
表彰台でのドイツ国歌からイタリア国歌への流れって、懐かしいわぁぁ。
何年か前までは散々聞いていたのに。

パルクフェルメでアロンソに祝福されるヴェッテルを見て、

「最年少記録更新してすんませんアロンソ兄さん(無邪気)。」
「いいよ、いいってコトよ。」
というセリフをつけてみたり(笑)。

表彰台で抱き合うベルガーさんとヴェッテルを見て、

「よーくやったぞぉ~、よーし、このまま飲みにいくぞぉぉ~。」
「いいっすね!ベルガーさんソレいいっすね!(無邪気)」

などというセリフを勝手にを当ててみたりして(何故私はこんなにはしゃいでいるんだろうか・笑)。

トロフィーを掲げるベルガーさんの映像では、
「いいか~、トロフィーはこうやって掲げるんだぞぉ!うりゃ~。」
「あぁそうなんですか!やっぱ凄いッスね!かっこいいっすね!(無邪気)」
というセリフを当ててみたりした。どこかに良い画像ないかしら(苦笑)?

悪気はないですスミマセン。
個人的に嬉しさ余りの勝手セリフってことで今回は勘弁して(苦笑)。

一番肩入れしてるドライバーの初優勝ってのは、個人的にも感慨深いので。
正直言う、表彰式で泣いた。
ベルガーさんの現役最後の優勝以来、表彰式で真剣に泣いた。
(あ、誰か馬鹿にしてますね・苦笑)
だって私、F1好きになったきっかけって87年の最初の鈴鹿のベルガーだもの・・・。
そーいえばベルガーFCの会員証、大事に大事に取ってあるわ。


で、そのままの勢いで地上波も見ましたが・・・「ニューヒーロー誕生!」とかテロップ出ちゃって。
だからヤメテ(苦笑)、プレッシャーかかるから。(誰に?私に)


いつも以上に(笑)それどころではない今日の記事、
修正・加筆に関しては、日付そのまま後日追加していくこと必至!
この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
  |-`)<こんばんは★
お邪魔します~。
来ちゃいましたwすんごい文才!
面白いブログですね!ブクマしても良いですか?
ちょいアルコール抜けましたか?
もしかして嬉しさのあまり飲み続けてるとか?w
今後ますます期待されちゃいますね~。
ヴェッテル君。クリクリ頭の可愛い男の子~
だったのが今じゃ・・・。イタリアGPの勝者ですからねー。
凄い!うんうん。

ところで中国行くんですかー?羨ましいぃぃーです。
なになに?パンダ見に?ほほぉ~。

愛しのキミを嘗め回すかのよーに拝んで来て下さいね(ハァト)
tomo URL 2008/09/16 (Tue) 20:42
  ありがとうございます~v
きゃー!tomoさんようこそーーー!!
ブクマ・・・光栄でございます☆☆(照)
アルコールは抜けましたよ(苦笑)、でも感動の余韻にはまだ浸っています(*^_^*)

そうです・・・可愛い男の子だと思っていたら、グランプリウィナーですもんねぇ・・・。
BMWのテストドライバーの頃に知った時は、
「なんだ?この純朴そうな少年は?!」などと思っておりましたが(当時はそこで興味を持った・苦笑)・・・。
いろんな意味で感慨深いです(しみじみ)。

そんな私は、ベッテルと書いたりヴェッテルと書いたりして自分自身に統一感が無いのが悩みです(笑)。


はい、中国に行ってきます☆
しばらくサーキットでの生のレースはご無沙汰していたので、すごく楽しみですよーー!
パンダもレーシングカーもドライバーも嘗め回すように見てきます(うふふ)。
ミツル 2008/09/16 (Tue) 21:48
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]