忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Recent Entries
[2017/06/18]
[2017/05/20]
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
[2016/12/15]
Categories
Archives
タイトル通り、昨日引っ越しました。

なんと、愛媛から札幌へ!!

いつか住めるといいな~いいところだな~住みたいな~と思っていた街へ!(修学旅行時)
昨年の秋に、吉井さんのライヴに遠征して、ますます良いところだ住みたいと思った街へ!

思い切った、思い切った引越ししたよ!!うぉぉぉぉ!!
今後の生活どうするか分かんないよぉぉ!挑戦だよ新たなチャレンジだよ!
まずはライブ友達に頼っちゃうよ色々教えてもらうよぉ!!(くらいの勢いです自力で頑張ります)

「自分はもう大丈夫だッ!」という自信を取り戻したので環境を変えてみました。

  
引っ越したというか、現在は住居を移したというのみで、 荷物は連休明けに届く予定。
厳密に言うと荷ほどきしていないので引越しは完了しておりませんがね(苦笑)。

さて、新しい街。
とりあえず電車なども使うと思われますが、
公共の交通機関を使わないときに必要と思われる・・・自転車!

そう、今日は自転車を買いました。

すぐ近くに自転車やさんがあるのは既にチェック済み(笑)。

買って速攻乗り回す(笑)。
ってゆーか、買い物に行きたかったし。

信号待ちをしていると、なにやら数人のグループが 地図を見ながら迷っている様子。
その中の一人が私の方に向かってくるではありませんか・・・。
おいおい、道なんて尋ねるんじゃないぞ。
昨日この街に来たばっかりなんだから聞くんじゃないぞ。

えぇ、案の定、尋ねていらっしゃいました。
店の名前を言われましても、ワタクシにはまだ分かりません(苦笑)

そう、まさに今日の記事のタイトル通り、正直に相手に伝えましたとさ・・・。
この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
  無題
あら。お引越しされたんですねー。
私は生まれてこのかたこの地から離れた事が
ありません。。。。

頑張って道を尋ねられても答えれる様に
なって下さいm(_ _)m
しの 2008/07/22 (Tue) 10:20
  無題
しのたん

引っ越しちゃいましたよー。
ついに県外脱出でございます(苦笑)。
旅行で何度か訪れたことはあっても、
いざ住むとなるとまだまだ未知の都市・・・。

なんとか生きようと思います(笑)。
ミツル 2008/07/25 (Fri) 01:46
  無題
えっーーー!!!
県内だと思ってましたσ(^_^;
県外に引越ししちゃったんですねぇ・・・。
結局会えないままでしたね(笑

残念だけど ミツルたんの笑顔と
幸せを松山の片田舎から祈っておきます!
携帯メールは変わってないのかしら??
しの 2008/07/25 (Fri) 08:53
  無題
しのたん;
そうなの~!県外に引っ越しちゃったのよ~!
リアルでお会いできないままでしたが、ネット上ではこれからも仲良くしてやってくださいな♪

携帯のアドは変わっていませんよ~。
またメールしますね☆
ミツル 2008/07/25 (Fri) 17:09
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]