忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
06 2017/07 08
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30 31
Recent Entries
[2017/07/24]
[2017/06/18]
[2017/05/20]
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
Categories
Archives
今日は2ヶ月ぶりに美容室へ。

・ちょっと切って
・カラーも入れなおして
・パーマも久々にかけて
・まつ毛パーマもして

・まつ毛エクステも初めてやってみた

なんだか知らないけど、ちょっと豪勢にやってみましたよ(笑)。
まだ自分の顔に見慣れないエクステが付いている感じですけど、気に入ってます。
「付けてます!」って自己主張しているみたいですけどね・・・まだ見慣れないんで(笑)。

全て終わって会計するときに、金額的にはちょっと驚きましたが(苦笑)。

たまにはね、こーゆーのもいいじゃないかと思って。

まつ毛エクステ付けると、4・5時間は濡らしてはいけないのですが、
私は今、猛烈に風呂に入りたい!シャワー浴びたい!
ので、プール通いしていたときに愛用していた競泳用のゴーグルして入りたいと思います(笑)。
・・・他に方法が思いつかないので(苦笑)。

来週引っ越します。
この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
  こんにちわ
私も数日前に パーマをあてましたよー。
で、美容師さんに今日は髪の毛洗うの我慢して
下さいね!!って念を押されましたが。。。。
この夏日にシャンプー無しはあまりに地獄だったので ガツガツ洗ってしまいました。(笑

まつ毛エクステどんな感じですかー?
気になります!!(^-^)V
しの 2008/07/11 (Fri) 08:57
  Re: こんにちわ
しのたんお久しぶり!!

そう、今日は洗わないようにって言われるよね~。
でもこの時期ちょっと辛い(笑)。
美容師さん曰く、「シャンプー剤つけないで流すのとコンディショナー付けるのならいいよ~」
と言われたので、ガッツリ流しました(笑)。

まつ毛エクステ超いいよ!
・・・でもこれが一晩にして大変なことに(苦笑)。
朝起きると、枕や布団に落ちている無数のまつ毛エクステ。
細心の注意で洗顔して、顔を拭くとタオルにくっついたまつ毛エクステ・・・
数本だけ頑張ってまだくっ付いてくれていますが(笑)、かなり寂しい状態(爆)。
きっと私の扱い方に問題があったのかと思われます(涙)(涙)。
まつ毛から取れたのではなくて、接着してる箇所がポロッと取れていたみたいなので、
自まつ毛が無事なだけまだマシというか。
メンテナンス期間中に、お直しに行ってきます・・・しくしく。
ミツル 2008/07/11 (Fri) 22:50
  こんばんは!
ミツルさん、お久しぶりですっ!
まつ毛エクステですか!(゜∀゜)いいですねぇ!
私もやってみたいです~。自まつ毛少なすぎっなので(苦笑)

そういえばボウィンマンのHPがリニューアルされたってご存知でしたか!?!?
パラコ 2008/07/12 (Sat) 01:31
  Re: こんばんは!
パラコさんこんばんは!
まつ毛エクステ良いですよ~。
特に横顔から見ると、まつ毛がバッサー!!って感じです(笑)。
しかし、取れちゃったのでお直しに行かなければ(汗)。

ボゥインマンがリニューアルされてたんですか!?
今知りました(笑)!確認してきま~すv
ミツル 2008/07/12 (Sat) 21:58
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]