忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Recent Entries
[2017/06/18]
[2017/05/20]
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
[2016/12/15]
Categories
Archives
生中継のカナダ、日本はド深夜。つか早朝。
いやいやいや、今日は鳥肌立ちましたな。

Round_7 Canada  第7戦はモントリオール。

もうね、もうね!言いたいこと満載なんですけども(笑)、
レースの流れの話に関してはバラバラですのでアシカラズ。

おっとと、各車ピットインで大混乱じゃないかーとか思ったら、ピット出口であんなことがあったり・・・。
深夜なのに大声で「えーー、そんなのアリかーー。」とか言っちゃった。
前を見ろ前を!
その他、単独スピンやらコースオフやらございまして。
正直どういう風に話をまとめればいいのやら混乱しております。

一時は中嶋一貴が3位走行したり、結果は残念ながらアクシデントでリタイアでしたが・・・。
ああぁぁぁー、これは曲がれないー。

予選前のフリー走行でマシン大破するほどのクラッシュしたベッテル。
決勝はピットレーンからのスタートと・・・正直1コーナーでの混乱は避けられると思ったので(苦笑)
スタート前の心配はいつもに比べると軽減(笑)。
何だか間違ってる応援だと言うことは十分承知しておりますよ。
終盤の、4-5-6位と7-8-9位争い。
特にベッテル絡みの7-8-9位争いにはホントにハラハラしまして。
耐えろー耐えろー耐えてーー!後ろ後ろ!!
息止めて見てたわ・・・誰が?私が。
8位に入賞して1ポイント獲るか獲らないかの差は大きいですからね。
前回のモナコに続いて今回も入賞。はぁ、良かったぁぁぁ。
今夜はよく眠れそうだよ。誰が?私が。

しかし何だ、今年は本当に冷静に見ることができないな(苦笑)。
何この今年の思い入れ(笑)。

ザウバーのクビサ初優勝。
去年このサーキットで凄いクラッシュしたクビサが、1年後に初優勝決めたのは同じサーキット。
ハイドフェルドと共にザウバー1-2。終始安定した走りのザウバーでした。
3位はレッドブルのクルサード。

次は25日のフランスGP。・・・あ、そーいや今週カタロニアでテストがありましたな。
この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]