忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Recent Entries
[2017/06/18]
[2017/05/20]
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
[2016/12/15]
Categories
Archives
香苗ちんから回ってまいりました~!

よし、久々に真面目に答えちゃるぜよ。

♪回してくれた方に対しての印象は?
ツボ同じ!でもって、さりげないフォローが身にしみて泣けてくる。
ありがたい存在でございます。
日々、努力の人!ってイメージと、日本全国駆け回る!ってイメージが・・・(笑)。
あ、本をよく読んでるよね。物知りちゃん。

♪周りから見た自分はどんな子だと思われていると思いますか?
実際に友達に言われた事を挙げてみます。
・お酒が強そうに見える。
・何でそれ知ってるの?って言うような知識が多い。
・動物と会話できそう。寧ろ会話してる。
・近寄るなオーラを出している。・・・時と場合にもよるが確かに出している時もある(笑)

その通りの部分もあり、そうでもない部分もあり(苦笑)。

♪自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
嘘をつかない。
別け隔てなく優しい。
きちんと会話が出来る。
間違った事にはきちんと意見が言える。

♪では反対に嫌いなタイプは?
優柔不断。
・・・他にもいっぱいあるけどこの辺りでやめときます(苦笑)。

♪自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
こうありたい!と思う人は居るけれど、足元にも及ばない(涙)。
自分の好きな人間性の項目にあてはまるような人間になりたい。
常に人には優しく、常に向上心、諦めない気持ちを持つ・・・これが理想かな?

♪自分のことを慕っている人に叫んでください
慕ってくれている人なんて居るんでしょうか(苦笑)?
でも、ありがとう!!常に感謝の気持ちで一杯でございます!
時々バカになってごめん(笑)。
そんな私に付き合ってくれてありがとう!


●そんな大好きな6人にバトンタッチ(印象つきで)
あくび嬢
 中学高校と共に、今は職場も同じ(苦笑)。職場では先輩っすね。
 最近は同じような辛酸を舐めている彼女に!
 彼女の事は他人事だと思えません。自称・負け犬同級生コンビ(笑)。
 タバコが良く似合う大人の女。ハンバーグが好き(らしい)。

コジコジ絵理ちゃん
 毎日メールの仲★
 おはえま、こんちくわ・・・。
 互いの浮き沈みを互いに支えあう。
 支えきれない私でゴメンよ…力不足でスマソ。

たんぽぽちん
 無謀な計画(笑)で初対面にもかかわらず、ちっとも初対面の気がしなかった彼女!
 ブログ読んでも文章に引き込まれるし、すごい知識人だと思いますよー。
 彼女の文才はホント、お手本にしたいです見習いたいです。
 すっごく本読んでる人だよねーvv


こんなもんかな?
友達少ないんで(苦笑)・・・。
他に答えたい方がいらっしゃいましたら、どーぞお持ち帰り下さいませってんだコノヤロー。
この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
  アリガチョーヨンピル
ありがとよっ!
日本全国駆け回っております(笑)来年は、大八車で回ろうかしら(笑)
日々努力。うん、頑張ります!色々と、頑張ります!(涙)素敵な大人になりたいわ…。
香苗 2005/12/13 (Tue) 14:19
  無題
大八車(笑)。
そんな香苗ちんを見てみたいわ…、
つか、
その時の香苗ちんと再会したいわ(笑)。
紅月ミツル 2005/12/13 (Tue) 14:22
  バトン、サンクス!
バトンどもでした〜。(メールもありがと!)
早速回答してみました!
意外に時間かかっちゃったりして(笑)
「無謀な計画で初対面」が懐かしいね〜。
今思うと、確かに無謀だったけど、
強行して本当に良かったと思ってまーす!
素晴らしい思い出だワ。
たんぽぽ URL 2005/12/15 (Thu) 12:00
  無題
たんぽぽちんもありがとー!
早速の回答、うんうんって納得しながら読みましたぜ!
早いもので、あの計画実行から既に…何年?
いい思い出だよね〜。
また、同じメンバーで鬼のような家族うどんを…(苦笑)。
リメンバー!
紅月ミツル URL 2005/12/15 (Thu) 14:34
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]