忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Recent Entries
[2017/06/18]
[2017/05/20]
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
[2016/12/15]
Categories
Archives
えええええぇぇぇぇぇ・・・。
うそぉぉぉぉ・・・。
ちょっとぉぉぉぉ・・・。

ねぇ何で?どーして今年はこんなのばっかりなの?
なんでまた1周目のアクシデントで。
今回は何メートルよ?
あまりにもあまりにも、これはもう・・・
スタート直後に悲しくなってしまいました。
今シーズン開幕してこういうのが続いているので不憫さも募ってきました(苦笑)。
つか、やはり後方からのスタートはトラブル多すぎですわ。

しかしそれでも私は今年もベッテルを応援。
そりゃもう、猛烈にな。
何かしてやれることはないかと本気で考えてみている自分がここに(苦笑)。

ベルガー現役時以来の、1人のドライバーに対して一喜一憂している自分が好きです。
去年の中盤から、そんな見方をしている自分が今大好きです(バカでごめん)。

そんな訳で1周目で既にガックリのF1第4戦はスペインでございます。
今年はなんでこうなの?・・・と、テレビに向かって問いかけたりしておりましたので(笑)、
正直言ってレース前半は若干上の空(笑)。・・・えぇ、もちろんテレビは答えてくれませんよ。

コバライネンのクラッシュには、冷や冷やしました。
冷や冷やどころか、何とも表現しがたい不安と恐怖でドキドキと。
担架とかブルーシートとか出してたのが見えた瞬間に「嫌だーー!」とか思ったし。
なんとも言えない不安感で。
テレビも安否をなかなか伝えないしさー。
担架で運ばれつつも、腕を上げて親指グッって立てて無事をアピールした姿が見えたときは
めちゃくちゃホッとしました。これも何と表現すればいいか分からないくらいの安堵感で。

ああぁ、本当に良かった。

もちろん、これまで長年観続けておりますのでね、
何度もこのようなシーンは見ているんですが。
でもやはり、毎回こーゆーのはドキドキします。
何とも言えない不安感と恐怖感で。

で!ガックリきたり落ち込んだり慌てたりしてたらいつの間にか残り周回も僅か(笑)。
見てるこっちの肩にも力が入る琢磨とクルサードのバトルとか!
中嶋一貴がまたポイント獲得とか!

そして私は、表彰式後の会見の席でのマッサのマイクの角度が何故かいつも気になる。
この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]