忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Recent Entries
[2017/07/24]
[2017/06/18]
[2017/05/20]
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
Categories
Archives
グーグルマップで見てご覧なさい、サーキットのまわりは砂で真っ白ですよ。
改めて上空から見ると、うっわぁぁ~・・・って思う。そんな訳で、 
 Round_3 Bahrain
砂漠のサーキット、第3戦はバーレーンでございますよ。

初ポールポジションのクビサのスタート!お?・・・ハミルトンのスタートどうした?
いや、それよりも私は後方のスタートをガン見していたので(笑)、視界の中には
入っていたけどもその辺りはあまり見えていない(苦笑)。
今回のスタートは、いい感じ!に、見えたんだけど本当のところはどうなのか。
少なくとも1戦目、2戦目のスタートに比べれば今回は上手くいったんじゃないの?
・・・上手くいったと思います(笑)。いやはや、テレビだと後方は分かりにくい(苦笑)。

あぁぁ!1コーナーで後方が接触・・・、雄々しい赤牛が見えたんですけど・・・
気のせいか錯覚か、トロロかブルかどっちだ?

・・・あ。

べっ、ベッテル降りちゃった・・・。

いやいや、フリーでも予選でもセットアップが決まってないような感じだったから
せめて決勝では見出して粘って欲しいと願っていたんだけど・・・はぁぁぁ~。
今季まだ完走してないし・・・まだ3戦、されど3戦。
なんですか、私の期待が大きいとダメなんですか(笑)。→ 違うと思います(笑)

なので今回は残る1台のSTRに過大な期待をかけてみる。
運が良ければ(こう言わなきゃいけないのが悲しいトコロ)ポイントを・・・。

つーわけで、(レース内容端折り過ぎ、個人的に私のダメージが・苦笑)
フェラーリの1-2でザウバーの3-4。
マッサ今季1勝目ですな。
おっと、コンストラクターでザウバーが首位に!

そろそろザウバーのどっちがが勝ってもいいじゃないか。

次は月末にスペインです。
その間にチーム合同テストがあるわね。

・・・今日の日記のやる気の無さは一体何だろう(苦笑)。
この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]