忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Recent Entries
[2017/07/24]
[2017/06/18]
[2017/05/20]
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
Categories
Archives
はいどーも、こんにちは。ミツルでございますよぉ。

もしかしたらちょっとご無沙汰?・・・ですね、若干サボってましたね(苦笑)。
なんつーか、忙しかったり、疲れていたり、悩んだり色々諸々御座いまして。
1日24時間じゃ足りない!なんて久々に思っている次第でございます。
充実してるっちゃーしてると言うか、微妙な感じです(笑)。
まぁ、良いことですな。ボケーっと1日が終わるよりは。

月末の吉井さんのライヴまでには、落ち着かせたいもんです、ハイ。
あ!やべっ!ホテル予約してない(焦)!・・・今からやる。
のんびり構えていたら気が付いたら明日!!とかになってそうな気が(苦笑)。


先日、これ欲しい!これ買おう!と思ったものがオンラインショップで見つかりまして、
つか、国内に無かったので海外で見つけまして。

非常に喜んで 『買いだッ!!』 と意気込んでおりましたところ、
日本までの送料が30ユーロもするので(笑)、買うかどうか悩む
欲しいモノの金額は8ユーロなのに。

もうアレだよ、プチプチで包んで普通郵便でいいのに(笑)。
メール便みたいに安いのでいいのに(笑)。
大して大きなものでもなし、重いものでもなし。

と、希望を言いたい所ですが、発送に関して保険等がかかるので仕方ないと。
希望を伝えたくても単語を知りませんよぉ・・・
くそぅ・・・送料がネックで手が出ないな(苦笑)。
この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]