忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Recent Entries
[2017/06/18]
[2017/05/20]
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
[2016/12/15]
Categories
Archives
はぁ、やれやれ。
やれやれですよ。

酒井愁氏のアルバム、やっと手に入りました。

自分の働く店で前々から予約はしていたのですけども(笑)。
発売日以降に入荷って事でね。

まぁ、手に入らない訳では無いので私にしては大人しく待ちました(苦笑)。

でもって現在、一曲目から聴くべきか?
いや、最近EMMA欠乏症なので、EMMAさん参加曲から聴くべきか?
待て待て!やはり順序ってモノがあるだろ!やっぱり一曲目からだろ!!
・・・と、黒地に紫という、私の大好きなカラーリングのCD盤を前に悩むこと少々(笑)。

順番は大事です、一曲目からです!!
・・・よし、決めた(笑)!

ただ、仕事が終わって帰宅した深夜に、部屋で大音量だと怒られます。
幾つになっても親は怖いです(苦笑)。
最近めっきり動作の遅くなったPCで、まずはiTunesへ。そしてiPodに変換中。
現在、変換しながらiPodの容量よりもPCの容量にビクビクしております。
寝ながら爆音で聴こう!と思っておりますが、
色んな意味でテンション上がって寝れないと思われ。


本日は告知もございます。

いつもいつも展示会でお世話になっているメンバーさんが、
来週の世田谷アートフリマに出店されます。

11月3日・4日。
祝日、日曜とお日柄も良いですよー。

今回ワタクシは不参加でございますが、
メンバーさんの素敵作品がお待ちしております。
皆さま是非とも!

参加メンバー
こゆるさん・すずるさん・かおさん

詳細はコチラ ;
http://artfleama.jp/
この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
  見つけちゃいました!
あっちにブログって書いてあたんで、「え?」と思い探してしまいました
まるでストーカーのようで申し訳ない・・・

EMMAさんのギター、堪能されましたか?
私もイエローモンキーの曲聴くとき、ギターの音意識してくるようになりましたよ!
友達は某バンドが大好きなんですけど、ベースばっかり聴いてるって言います(笑
ヴォーカルは???いらんとさえ言います←ひどー(笑

ヘッドフォンで爆音で聴くのも好きですが、そのままの爆音が1番好き!
でもマンションの隣から怒鳴り込んで来られそうなんで・・我慢してヘッドフォン派です
ライヴ行きたいー!耳がウワンウワンするのがいいですなぁ~♪

ミツルさん、展示会に出品されいるんですね!
東京は遠くて行けないですけど、大阪でも開催されるのかな?

すみか 2007/10/28 (Sun) 21:00
  無題
すみかさん、どーもー(笑)♪
あっちからもこっちからも行けるように、両方にリンク貼ってます。
書いてる内容は全く同じなのですけどね(苦笑)。
じゃぁ何でblog持ってるの?さて、何故かしら(笑)?

今回はEMMAさんはギターとベースで参加ですよッッ!!(興奮・笑)
もうもう、寂しさが募るばかり(涙)。切なーーー。

親元離れて一人暮らししていた時は、隣の部屋に迷惑だろうが真夜中だろうが
大音量で聴いていました。今は寂しくヘッドホンで(笑)。
ライヴのように耳が『シャー!』って耳鳴りするくらいが私も好き~v

今回は不参加ですけど、関東の創作ユニットさんに参加させてもらってます。
何度か展示販売会にも出品させていただきました~。

メールのお返事遅れててゴメンナサイ(汗)。

アカツキミツル 2007/10/28 (Sun) 23:32
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]