忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Recent Entries
[2017/07/24]
[2017/06/18]
[2017/05/20]
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
Categories
Archives
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛媛は伊予柑だけに、いい予感がするそうですよ(笑)。

はいはい、吉井和哉松山振替公演から戻って参りましたよーーーー。
とりあえずスカパーで中継のあった武道館で多少のイメトレを重ねて参戦しました。

前日の夜は準備しながら、いつもよりちょっと高価なフェイスシートマスクしました(笑)。
そんなに変わりもしないのに(笑)、一体私は何を張り切っているんだろうか。
ライブに一緒に行く友達とも久々に会うから、多分それで張り切った(笑)。
実際に初めてお会いする友達もいたので、頑張った。

実は当日の朝起きると胃と背中が痛くて(笑)。
また胃潰瘍が出るかしらとビビりつつ、薬飲んで騙し騙し(苦笑)。
開演の頃には痛みは無くなってたのですがね。冷や冷やしたよ・・・

えーと、何から書きましょ(笑)?
自分の中でもまだ整理できてないッス。
色々な場面を反芻している段階でゴザイマスよ。もぐもぐ。

何と申しましょう・・・改めて恋して帰って来たので、暫くはイタイ子だと思いますが(笑)。

何故か膝に痣が出来てるんですが(笑)、きっと柵に膝をガンガンやってたんだと思われ。
13列の上手側と、会場の規模からすれば充分です。否、寧ろありがとう!!
通路側だったのですが、一歩通路に出れば障害物無くステージと向かい合ってるような(笑)。
そんな錯覚で、そんな幻覚で(苦笑)。
なのでライヴ中も常に片足は通路に、半身は通路に(笑)そんな感じで。

で、何を書きましょうか??
私に何を聞くってアナタ、もうダメに決まってんじゃん、私(苦笑)。
何から話す?時系列バラバラだよ?一晩寝ないで語りつくす??
そのくらいの勢いですわ。

I WANT YOU I NEED YOUでの振り?のEMMAさんが、沢田研二氏のような。
沢田研二氏と言うよりもジュリーの方で!(同じだと言われそうですが私の中では微妙に違う)
♪出て行ってくれ~♪を彷彿とさせるEMMAさんが素敵だったのでいきなりビックリした(笑)。

吉井さんの登場の時に、口の動きが「スマンかった!(延期振替になって)」的に見えたと、
友達が言っていたのですが・・・どうなんでしょ。
わーー衣装カッコいいーー似合うーーー!!と、そちらばかり気になっていたので(笑)。


黄金バッドのラストがアンダースロー投法とかが
ボウリングみたいに見えたのは気のせいか(笑)。
吉井さんは相変わらずの五本指ソックスMCの。
THANK YOU YOSHII KAZUYA ~ SORRY YOSHII KAZUYA への電飾とか。
アレですよ、今後サイトの方にレポのコンテンツに書いていくにあたって、
『吉井さんってあの時どうだったっけ?』って
一緒に行ってた友達や後でお食事したお友達に
訊ねないとかなり怪しい状況ですわ(笑)、うはは。
他の方とは違う箇所で泣きのスイッチがバチバチ入っておりまして、
ライヴ終了後にお友達に会う時にはほぼスッピンのような(嫌だわアタシったら・笑)。

きゃあああ!EMMAキック!!うえぇぇぇぇん久しぶりに見たぁぁぁ(涙)。

そんな感じで(笑)。一体私は何しに行ったのか(苦笑)。

まぁ、アレですよ。
延期で振替になった事によって、予定狂って来られなくなった方とかも多かったと思いますし。
行きたいけど仕方なく、どうしてもこの日は無理って諦めた方も存じてますし。
その点は会場的にも仕方ないだろうなーと思ってましたけども。
ごめんなさい、私は力一杯楽しみました。

さて、これからどうやってこのライヴ後の寂しさ、
喪失感を乗り越えていくか・・・が、課題なのですが^_^;

暫くは反芻の日々、色々と記憶を辿りながらライヴを噛みしめようと・・・もぐもぐ。

今日も休みが取れてれば、高松ライヴの日は仕事休みだから高松まで移動できたのにぃぃ。
中日が休みが取れなくて愛媛一箇所のみ(涙)。
今日は急いで帰ってきて仕事、余計に切ない(苦笑)。

この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
  お帰りなさいませ♪
お久しぶりです、そしておかえりなさいませー♪
延期公演大成功で終わったようでなによりです。
私も名古屋公演の時13列目、エマさん真ん前でキュン死にしそうでした(爆)
ミツルさんの"改めて恋して帰ってきた"って気持ちよーくわかります(笑)
"エマフェロモン"出すぎでしたもんね!!
ちい URL 2007/02/02 (Fri) 20:11
  ただいまです!
御無沙汰してます♪
なんか色々と愛ある故のダメ出しがあるのですが(苦笑)、それはさておき(笑)。
キュン死しましたよ、思い切りキュン死ですよ!!
さっきまで年末の武道館の録画観ながら思い出し泣きしてました^_^;

何と申しましょうか・・・
ずっと恋してるけど、さらに恋して帰って来た!!って感じで(笑)。大火傷して戻った感が(笑)。

EMMAさん以外のことを思い出すのにはもう少し時間が掛かりそうです(苦笑)。
ダメじゃん(爆)。
アカツキミツル 2007/02/02 (Fri) 21:31
  無題
ミツルさんもキュン死でしたか!!(爆)
私は非常によくある感じですが…絶対エマさんと目があったって信じています(笑)相当痛いですー…。。

私もライブ後しばらくエマさんで頭がいっぱいでしたよ~。
職業"エマファン"のミツルさんならこの状態が本業ということで(笑)しばらくうっとりしていても全然大丈夫ですよ!!
無事大学合格が決まったので今年は遠征も考えています。いつかどこかでライブご一緒できたらいいですね☆
ちい URL 2007/02/03 (Sat) 20:52
  無題
ちい様
まずは大学合格おめでとうございまーーす!!
お疲れ様でした!良かった良かった♪
ホント、どこかの会場でお会い出来るのを楽しみにしています。

毎回毎回キュン死しているのですが、今回は特に(笑)。
いつもいつも頭の中はEMMAさんでいっぱいなので、
私も本来のEMMAファンの仕事をこなしているのですが(笑)、
今回は特に頭一杯で・・・勢いで耳のあたりからにゅるっ!と出てきそうです(苦笑)。
そして・・・やはり私も、気のせいだ・錯覚だとは思っておりますが・・・
目が合ったと信じて今回も帰って参りました(笑)。
イタイ、イタイよーーーー。
アカツキミツル 2007/02/03 (Sat) 23:05
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]