忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
03 2017/04 05
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Recent Entries
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
[2016/12/15]
[2016/12/12]
[2016/12/02]
Categories
Archives

うがいと手洗いは念入りに。

何を突然(苦笑)。

突然ですが、今日は珍しく早起きしまして。
日の出を見ました。
私にとっての今年の初日の出であります(笑)。
何だかねぇー・・・写真撮れば良かったよぉー。
朝日に染まった雲が、すっごい綺麗だったのよぉー。

・・・こんな話するの珍しい(苦笑)?

朝日が昇ってから雲も晴れてしまったんだけど、あー!惜しいことしたー!
何とも言えないコントラストで・・・。雲の模様とか。
晴れる前の雲と太陽が・・・。
あー!惜しいことしたー!見てただけだったー(笑)!!

撮っておけば、何か色々と使えそうだったんだが・・・。
デザインとか、加工してイラストの素材とか。
そーゆー素材って、色んなところに転がってたりするからなー。
でも最近はデジカメを常に構えてはおりませんが(苦笑)。
せめて、せめて携帯のカメラで撮影しておけば・・・!画素数はアレだが加工して素材には・・・!!

あの空の様子は、私の技術では描けないから撮っておけば・・・!!


今頃後悔しても遅いっすね。
だって見てただけ・・・orz.gif

明日起きて見たとしても、同じような雲の筋とかはもう出ないだろうし。
見るだけなんて、勿体ない事したなぁ・・・。
 

この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
  無題
綺麗な初(笑)日の出見れたよーで!
私はまだ初日の出拝んでません(あはは。
多分早々見ることないなぁ~。
とても綺麗な空を見ると写真に収めたくなるんだけどきっとあのままの綺麗さって写真では上手く
表現できないんだよなー。自分の写真の腕では。
あうっ。
足の打撲早く治る事を願っておきます。
しの 2007/01/10 (Wed) 08:55
  無題
しのたんも、そのうち初日の出(笑)!!

あー、確かに。
あの綺麗さそのまま写真に残すのって難しいかも。
特に私のテクでは(苦笑)。

以前は旅行先で高層ビルとか、高層階から下を眺めたヤツとか、
そんな写真を素材として沢山撮影していたのだけど、
今は実家の田舎だから、夜空とか撮りたいよー。
星空とか。空気澄んでて綺麗だし!
絶対に私のテクと機材では無理orz
アカツキミツル 2007/01/11 (Thu) 03:05
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

両方とも好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]