忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
04 2017/05 06
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Recent Entries
[2017/05/20]
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
[2016/12/15]
[2016/12/12]
Categories
Archives

なんだかとっても一日が過ぎるのが早い。
今日が12月4日だということに既に驚きが(笑)。
いろいろやることが満載なのに、何も出来ていない(苦笑)。
人手不足で頼まれていた早朝バイトもあと一回なのでね、明日明後日は鬼のように作業せねば。

普段寝ないで過ごすのと違うので、疲れで顔がむくんじゃって(苦笑)。
一日しっかり眠って疲れを取れば、すぐに元にもどるけど。

今日はね、原付で転びましたよ。
何かしらネタがあるのが悲しいのですが(笑)。
学校の校庭をバイクで通り抜けて次の配達地に向かう時に、
校庭の土で滑って派手に転倒(苦笑)。
母親の原付を借りているのだけど、左のミラーを折った。(お母さんゴメン)
左の骨盤と両膝をしこたま打つ。
両膝真っ青なんですが(苦笑)。

それよりも原付バイクが足めがけて降ってきたのが怖かったね。

早朝の真っ暗な中で折れたミラー探すのに苦労しました(笑)。
(重ね重ね、お母さんゴメン)

まぁ、明日で終わるのでね、頑張りましょ。
 

この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
  無題
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
ころんだのーーー???!大丈夫~?
毎回 話題提供いらないから 気をつけてねー(笑

私もここ二日間の合計睡眠時間が
6時間とかだから顔に疲れが出て大変な事に
なってますわ。。。。
今日はさすがにゆっくり寝たいー。
しの 2006/12/05 (Tue) 08:48
  ンガググ
今日で終わりかな?
お疲れさん( *Д*)y─┛~~

ゆっくり寝て疲れ取らないとシワに・・・
それはアーターシーーー。

ファイツ!!
r 2006/12/05 (Tue) 18:29
  無題
しのたん>
はいよー!見事にズサァァァ!!って転んだ(爆)。
狙って話題づくりしてる訳では無いのだけど(笑)、なぜかネタが出来てる(苦笑)。
そんな自分を愉快な人だ、と自分で思ったり
2時30分起床は、結構厳しかったわ~。
普段通りの夜更かしは随分ラクちんだと実感たよ(笑)。
アカツキミツル 2006/12/06 (Wed) 01:14
  無題
rちゃん>
終わったよー!ありがとう!
配達が済んでから寝ても全然疲れが取れないのよねー。
いつもの数時間睡眠と同じ時間寝てる事には変わらないのだけど…。
やっぱり慣れない初体験のバイトだから緊張とかあったみたいー。
背中と膝に湿布貼りまくりよん(苦笑)。
腕が痛くて上がらないわ~…年齢には勝てん(涙)!!
アカツキミツル 2006/12/06 (Wed) 01:17
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]