忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
06 2017/07 08
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Recent Entries
[2017/06/18]
[2017/05/20]
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
[2016/12/15]
Categories
Archives

昨日帰って来まして・・・洗濯物の量に驚きました(笑)。帰りの荷物の重いこと重いこと(苦笑)。

モンスターバッシュ、詩音ちゃんのブログですでにアップされておりますが、
そうだったんですよ、雨が降ったんですよぉ~。
初日も夕立が、雷ゴロゴロとありまして、二日目も雨が降った時間がございました。
両日とも雨の時間帯はカッパ着て、座り込んでましたが(苦笑)。
二日間とも、あっちのステージ、こっちのステージと行き来しました。おかげで快腸(笑)。

そのうちきちんとサイトではレポのコンテンツにアップ(の予定は未定です・笑)
したいと思ってるのですが、
せめて二日目の吉井さんの時に思ったことだけでも忘れないうちにココに書いときます。
つか、備忘録(笑)。

EMMAさんはステージ上へは赤いポロシャツで登場。
フェスとかでよくある光景で、最前あたりをカメラがナメるように観客を撮るじゃないですかぁ?
自分もチラホラと映り込もうとしてみたり、ぎゅうぎゅう押されるのに吐き気を感じつつ、帽子は無くし、
初日と二日目と、暑さで打ちのめされてた疲労感も何のその!!
さっきまでクタクタだったのに、何で今こんなに元気なのだろうかと自分を不思議に思いつつ(笑)。
終わってすぐブログに送信したのですが、
どうやら私が居た場所の後方で、ステージにカメラ向けてた人が居たみたいで、
それを遮るためにスタッフが最前で立ちふさがったんですよ・・・それが私の目の前で(苦笑)。
スタッフTシャツも赤いし、ステージ上のポロシャツも赤いし!!

しまった・・・なんか笑っちゃう・・・赤い人が揃ってる(笑)。何故かツボった・・・。

そういえば詩音ちゃんブログにもステージ横の巨大スクリーンの写真がありましたね・・・。
まさかそのスタッフとの攻防戦の相手が詩音ちゃんでは無いだろう。無いよ(笑)
詩音ちゃんファンの私としては、
密かに詩音ちゃんにもお目に掛かりたいと思っていたのだが。

メンバー紹介で、ギターの時だけ一括り。
『バーニーエマ!!』って、ギターだけ一括りで紹介(苦笑)。
間髪なく、まるで『バーニーエマ』って一つの単語のような。

ラストまでは、押されつつも揉まれつつも飛び跳ねつつも踊りつつも、視界は良好だったのですが、
最後、LOVE LOVE SHOWで・・・私の前に居た女の子の背が突然高くなりまして(笑)、
と、言いますか・・・多分ジャンプが高くなったんだと思うんだけど(苦笑)。
なっ!何故ココで急に大な跳躍を・・・!何も見えな~い(涙)!!
ラスト一曲とステージから去る姿は、音と声のみで横目にてスクリーン確認。

フェスで他のアーティストを楽しみつつ、
吉井さんが始まるまでは一抹の不安があったのですが(苦笑)、見事に払拭。
 

なんか色々興味持ったバンドもあったのでCD買おう・・・。

夏が終わったな~。悲愴感漂うな~・・・。

会場で二日間食べ続けたうどん(笑)。

50.JPG

某バンドの時に輪になって楽しそうに自由に踊っている愉快な皆さんに誘われたけど、
私は手にうどんを持っていたので(笑)参加できず!!

この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]