忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Recent Entries
[2017/07/24]
[2017/06/18]
[2017/05/20]
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
Categories
Archives

昨日行って今日帰ってきた。


昼の部だったら日帰りのつもりだったけど
当選したのが夜の部だったので一泊。
いつものように、覚えてるうちに浮き足立ってるうちに
毎度毎度の自分目線でのメモをば。

聖飢魔II・信者の集い、場所はZepp東京。
チケット座席の列ごとに構成員とハイタッチ&グループごとに記念撮影、
プレゼント抽選や質問コーナー等々、いわゆる平たく言うところのFCイベント。

構成員とハイタッチで並んでる際にその日に自分が着てた服
(気付くとプッと笑いそうなことが書いてある、お気に入り)を
構成員の皆様が気付いて連呼して下さったので舞い上がっちゃって舞い上がっちゃってばばばばば!
ハイタッチの際も「イェーイ」とか「ハーイ」のノリで服に書いてある言葉を構成員の皆様が
言って下さりながらの流れで、なんつーかその、悪魔に名前を呼ばれてるような気分に(笑)!
・・・故に恐縮してハイタッチの感触が全く記憶にない(苦笑)!!

全員に弄って頂いたので、今後自分のアダ名等はその言葉にしようかしらと思う程だわ(。-艸-。)

その後にグループ記念撮影に移行。
絵面的には学校の「○○式」とか市町村での「成人式」のような、
1列目は椅子(○○式や成人式で例えるなら校長や市長が座る位置に聖飢魔II全構成員)、
2列目は立ち、3列は台の上スタイル。
ああっ、ちっ近くに!おひとり信者さん挟んですぐ近くにお座りに!
もう体ガクガクだわ顔はピキピキするわで緊張すごかったわ自分(笑)。

公演中にプリントして下さるので終演後にその記念写真は頂きました。

質問コーナーやプレゼント抽選の間はずっと撮影OKタイム、
客席から皆さん手持ちのカメラや携帯でパシャパシャ。
一眼と携帯と、両方構えて頑張ったよ私も・・・。
舞い上がったまま自分も客席からカメラ構えてたのもあり(笑)微妙に記憶が曖昧。
詳しくトーク内容をアップしてる信者さんがいるハズなのでそれを探そうと思ってる。
ピンポイントの記憶しかないくらい浮かれてたんで(汗汗)。

2時間半?3時間くらい?たっぷりと楽しい時間でした!

次は来月の、今回の期間限定再集結ファイナルの武道館ミサで♪

以上、毎度毎度勢いだけの本日の駄文メモ。

撮影OKタイムに各自撮った写真はSNSやブログ等にアップは禁止のお達しが。
なので終演後にちょいと歩いて、ライトアップされてたお台場ガンダムを。
この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]