忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
03 2017/04 05
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Recent Entries
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
[2016/12/15]
[2016/12/12]
[2016/12/02]
Categories
Archives
札幌で初雪が降った昨日、中はTシャツ外は冬本番コート着て。
早くもそんなコート着て、時間によってはBB弾サイズの大きなあられ?がバシバシ体を打つ中・・・

来たこの日!行ってきたぁぁぁ!



今回再集結のツアー中のネタバレは厳禁なのでね、
SNS等でも各信者で注意するようにツアー前から閣下からのお達しがありますからね。
アレがコレが!は書けないからいつも通りの自分駄文で。

気合いが入りすぎたり楽しみにしすぎたりするライヴ(今回はミサ)があったりすると
事前から腹が痛くなったり心臓痛かったりと、良い意味でのプレッシャーが。
会場入りして座席に着き、ステージとの距離でさらに緊張感が(笑)。
こっ、これは燃えざるを得ない!
基本どこでも張り切るけどさらに張り切りざるを得ない!
痛い心臓!吐きそう(笑)!

開演直前に出入口の非常灯が消えただけで「ぬはぁっ!あばば!」とビクビクしたり、
ある意味随分とスタート前から楽しそうな自分。
だって前回の2010年、前々回の2005年の期間限定再集結には行けてないから、
1999年の解散ミサ以来だからそりゃ久しぶりすぎてビクビクするわ(苦笑)。


今回初めて見に来た!って方も多かったみたいね、
でも皆さんミサのお約束事とかお決まり事とかきちんと分かってらっしゃる(笑)。
素晴らしいわね、相変わらず。
そして男性信者さんも多かった印象、野太い歓声が多かった気がします。
解散前と比べると増えた感じがするような?自分の体感ですがね。

もうもう!良かった!汗だく!
そら身に付けてたアクセサリーも壊れて吹っ飛んでくわ(笑)!
終演後に数列前方の座席から無事に見つかりましたが。


あぁやっぱり根っから好きなんだわ
体と心に染み付いてるんだわ、色々好きなのあるけど基本ココ
やっぱ根っこはココだわ、と改めて実感した今回。
約30年前の当時小学生だった自分に言いたい、
「お前は全然間違ってない!正しい選択してるぞ!」あぁもう!言ってやりたいわよ。
でもって当時の自分を抱きしめてやりたいわ(笑)。

また活力もらったので頑張れそうよ頑張るよ。
いいセットリストだったわ、満足よ満足。

次は12月の続ミサツアーの札幌で!

かなりまだ気が高ぶってる状態での駄文メモ。
勢いに任せてるけど本日はこれはコレで。
この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

両方とも好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]