忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Recent Entries
[2017/07/24]
[2017/06/18]
[2017/05/20]
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
Categories
Archives

先月友達と、お互いに健診に引っかかっちゃったよ検査に行かねば~な話題になったのだけども。
お互いそれぞれは「それは検査に行った方が良いよ!」とは勧めつつ
自分の方に関しては互いに「そのうちね・・・」と、のらりくらりした感じで(笑)。

秋までには行くかな、要は今年中かな、なんて思っていたここ最近。

突如やる気になった!今このやる気を逃すとまたのらーりくらりと逃げてしまう(苦笑)!
この今のテンション、今のやる気スイッチを逃してはならん!
精密検査で何も無ければそれで良し、あったとしても取れば良し。

近くに専門の良い病院があったのを思い出し、昨日そこへ健康診断結果表持参で外来へ。
項目引っかかってるので内視鏡検査受ける気満々!大腸内視鏡やる気満々!
尻でも何でもどんと来い!検査空いてる日の中で一番早い日を希望!

サクッと問診して予約完了、検査日は今週13日の金曜日。ワーォ!

「数日前から飲んで下さい」って水で薄めて飲む目薬の容器風と
前日の夜に飲む2錠と二種をもらって帰って来たんだけども、
「よーし記念だ!」って帰宅してから薬の写真撮ってみたり。たかが下剤なのに(苦笑)。
初めての事なので変なテンションで楽しもうとしております・・・が、客観的にみると呆れる。
今、文章にしてみると自分の事ながらホント呆れてるが気にしない。

てな訳で、渡された「食べていいものリスト」を参照に消化の良いものばっか食べております、
主に素うどんがメインで。素うどん好きなのでちょっと嬉しい。

別に検査自体はどこからカメラ入れられようが平気よどんと来い!な実際の考え。
昔やったことある胃カメラの時と同じ考えで上か下かの違いだし・・・
なので抵抗感とかは全く無かったのだけども。
ただ検査当日の腸の洗浄剤?下剤2リットルに怖気付いてて(苦笑)、
そこだけが今まで適当な言い訳を付けて逃げてた理由。

以上本日の駄文メモ。
この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]