忍者ブログ
殆どの場合で話が脱線する駄文と日々の雑談雑記。老後に読み返して楽しんだり懐かしみたい願望。【類義語】ムダ話
unpleasant street|THE YELLOW MONKEY unofficial fan site  blog Admin  
Calendar
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent Entries
[2017/07/24]
[2017/06/18]
[2017/05/20]
[2017/02/14]
[2017/01/27]
[2017/01/23]
[2017/01/13]
[2016/12/29]
[2016/12/27]
[2016/12/18]
Categories
Archives
さっき家じゅうのカレンダーというカレンダーにマルつけてきた。
嬉しさと興奮でガタガタブルブルの震えまくったマルだけどな(笑)。
ツアー発表、そして札幌ライブ日程の日にな。
待ってた!やっと札幌が日程に!思わず二度見した!
なんなら高松もあるから行っちゃおうかな、四国っていう括りでみれば帰省になるし(無理がある苦笑)
・・・ま、とりあえず今住んでる場所、札幌メインで頑張る。
今回はわざわざ東京までは行かないかな・・・きっと。
来ないのならこっちから行く!スタンスは今回発動しなくても良さげ・・・多分。

12月か、年内頑張れる目標出来たわ。

数日中に先行チケットを予約する、とこの場にメモφ(..)



以下、いつもの調子の駄文。

遅めの朝食、朝昼兼用、ブレックファーストとランチでブランチですな。
遅めの昼食、いや朝昼夕食みたいなほぼ夕食時に食べるその日最初のご飯、これ何て言うんでしょうか。
時間的に考えれば普通にアフタヌーンティーが該当する言葉で良いのでしょうか。
休日仕様の我が家ではランチとディナーの間を取って最近はランナーって言ってますがね。
「あの店にランナー行こうぜ」みたいなね、そんな会話が休日の我が家では(夫婦間では)
繰り広げられております。
バカ丸出しなので家の中でしか言いませんが。
あ、でもその日最初の食事の場合だから朝食分はどこに?ならブランナー?
家庭内バカ発言丸出し、果たしてこの発言や文章を年老いた頃の自分が読み返した時にどう思うのか。
この文章どころか全体的に言えるけど果たしてどう思うのか。
笑うか呆れるか恥ずかしがるか楽しみだよ、自分の反応が。
この記事にコメントする
name
title
mail
url
comment
Profile
名前 :紅月ミツル(アカツキミツル)
性別 :女
特技 :適当な鼻歌(特に洋楽の)
札幌に在住、出身は四国みかん県
B 型 / 牡羊座

日々楽しい事を探し楽しく過ごしたいTHE YELLOW MONKEYと聖飢魔IIが好き過ぎる不良主婦。
デザインと水彩画、やたらと細かい作業に没頭する事、時々カート走行、たまに一人旅(LIVE参戦旅行含む)などが趣味。
ジャンル問わずスポーツ観戦好きの、中でもモータースポーツ好き。 F1は1987年から観戦、今でもG.ベルガーのファン。
2001年から運営のTHE YELLOW MONKEYファンサイトは2009年に一旦閉鎖しましたが2013年に新URLで再開しました。


unpleasant street

好きなペースで生存確認を含めつつ気楽に気ままに。
今更自己紹介的な50質問
当ブログについて諸々(時々追記)

Search this site
Mail Form
誤字脱字の指摘等なんでもどうぞ。
メールフォームが正常に表示されない
場合は、自サイト内のコチラまで。

Designed by TABLE ENOCH
AD
PR
Other

CURRENT MOON
Copyright © アカツキミツルブログ(紅月ミツルブログ)   All Rights Reserved
template by nt.syu-chan.net
忍者ブログ / [PR]